加藤紗里が311で色々考え、報道で使われた自分のひどい写真公開

※加藤沙里オフィシャルブログより

加藤紗里が311で色々考え、報道で使われた自分のひどい写真公開

3月12日(土) 16:28

モデルの加藤紗里(25)が、ニュースで使われる写真についてブログでコメントしている。今回の写真は、東日本大震災から5年となったことを意識しているのだという。

「ニュースとかで使われる写真ってみんなわざと可愛くない写真使われてない?笑
で・・・
お父さんにもこの写真は人には見せるなって言われたけど。。。
一番ひどかったニュースの写真これなんだけど」

とネットニュースに掲載された、目が半開きの写真を公開。

「自分で出すのがめっちゃ恥ずかしい・・・
この写真が出た瞬間、当たり前だけど
「まじブスだなお前~」とか「これが通常でしょ」「白目のお化け」とか10億回くらい言われたし笑」

と当時を振り返っている。

「そしてこの写真を出した犯人・・・わかってるから。
スポーツ報知のそこのデスクの後ろに隠れた、、、キミ!!!笑
覚悟しときなさいよ~いつか絶対にキミのおっ広げの恥ずかしい写真出してやるから」

と写真流出者に対して警告している。

このブログは3月11日に更新されたもの。加藤は、東日本大震災の発生から5年が経ったことを意識していたようで、

「紗里が出来ること紗里なりにって考えた結果
今の紗里では小さすぎてできることなんて何も無かったので
自分で出すのはちょっと抵抗があったけど
紗里の恥ずかしい写真で1人でも「笑ってくれる人がいたら」って思って
いろいろ考えたけど、結果こんなブログ書いてみた」

と明かしている。

【関連記事】
・「ゲス」(加藤紗里オフィシャルブログ)
・加藤紗里 交際騒動以降、仕事激減を告白「ほぼ無職」
・加藤紗里 狩野英孝が三角関係していたら「グーパンチ」
・みかん 加藤紗里のものまねマイクが大反響「やばい」「似すぎ」
・加藤紗里がどすっぴん公開 メイクなしの方がいいとの助言も
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ