浜崎あゆみ 「頭ボッサすぎ」顔ドアップの写真公開に称賛

※浜崎あゆみInstagramのスクリーンショットです

浜崎あゆみ 「頭ボッサすぎ」顔ドアップの写真公開に称賛

3月11日(金) 15:25

歌手の浜崎あゆみ(37)が自身のInstagramで、顔のアップの写真を公開している。

「頭ボッサすぎて鏡見て笑った」

という浜崎。

「寝ても覚めてもシンセサイザーが脳内で鳴り響く ちょっと息抜きとか試みると心底遊び倒す自分の性格をよくわかっているのでまだまだ外出禁止っ もう14曲作った。今朝思うところあって5曲消した。また作って、また壊そうっと。ね」

と、缶詰めで楽曲制作に取り組んでいることを明かした。

ファンからは、

「これはやばい!!!」
「ボッサボサでも可愛い なにしても可愛い」
「朝起きてあゆちゃんみたいな綺麗な顔になってたらいいのにね」

といった声が寄せられている。

浜崎のInstagramには、この他缶詰のお供のおにぎりの写真や、「癒し」であるという、買っている犬の写真などがあげられている。


【関連記事】
・浜崎あゆみ こなれた前髪を簡単に作る技を公開
・浜崎あゆみ セクシー下着ショット公開にファン「美しすぎ」
・保田圭 夫と2人で自宅のキッチンに立つ写真公開「新鮮」
・保田圭 華原朋美と一緒にバレンタインのチョコを手作り
・浜崎あゆみ 無防備な寝姿公開「細過ぎ」「セクシー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ