釈由美子 結婚式用、手足の「ブライダルネイル」写真公開

※釈由美子オフィシャルブログより

釈由美子 結婚式用、手足の「ブライダルネイル」写真公開

3月9日(水) 16:11

タレントで女優の釈由美子(37)が自身のブログで、結婚式に向けたブライダルネイルをした写真を公開している。

釈は、白のグラデーションに爪の根本がほんのりピンク色で、中指と薬指には桜モチーフの飾りを付けてもらったネイル写真を公開。釈は今回、結婚式に向けてのブライダル用ネイルをお願いしたとのことで、ネイルの仕上がりについて

「巷の開花宣言の前に
一足早く、手元に桜が咲きました」
「ほんと優しくて、大人上品で
とっても気に入ってます」

と、優しい白とピンクの上品なネイルに大満足のようだ。また足には

「ティファニーのリボンモチーフに
してもらいました」
「結婚式では足元は見えないけど
“サムシングブルー”を取り入れたくて
マリッジリングとお揃いの
大好きなティファニーから
幸せのブルーを拝借しちゃいました」

と、青に白のリボン柄をあしらったフットネイルの写真を公開している。自身の結婚指輪と共通点もあり、こだわりのネイルのようだ。

ちなみに釈は現在妊娠6カ月で、結婚式は妊娠中に行う「マタニティ婚」となる予定。別の日のブログではウェディングドレスを試着した写真も公開しており、準備は大詰めとのことだ。

【関連記事】
・「ブライダルネイル」(釈由美子オフィシャルブログ)
・釈由美子 華原朋美との2ショット公開「似ている部分感じる」
・釈由美子 初めての胎動に涙したことを報告「愛おしいぽこぽこ」
・釈由美子 「顔がこけてきた」自撮り公開、心配の声
・釈由美子 新妻らしい「ほんのり幸せ感」の衣装公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ