ソナーポケット ブログでリクエストライブのファン投票スタート

※ソナーポケットオフィシャルブログより

ソナーポケット ブログでリクエストライブのファン投票スタート

3月7日(月) 16:06

音楽グループ・ソナーポケットが、5月22日に初のリクエストライブ「ソナポケイズム THE“REQUEST”LIVE」(さいたまスーパーアリーナ)を開催するにあたり、3月5日からアメーバオフィシャルブログにて先行投票をスタートしている。

2008年にデビューしたソナーポケットは、昨年デビュー7周年。「これまで掲げてきた“笑顔の連鎖“をより強く、キズナをさらに深める年にしたい」という思いから、スペシャルプロジェクト“ソナポケの7つの挑戦”として1年を通して7つのことに挑戦しており、同ライブもその一つ。ソナーポケット史上初のファン参加型ライブで、リクエストで集めた楽曲をもとに、1夜限りのスペシャルライブをおこなう。

投稿方法は、ブログ記事のコメント欄に、「楽曲への想い」や「感想」と併せて楽曲名をコメントする。1回のコメントにつき1曲の投稿で、1日何回でもコメントすることができる。投票期間は5月15日23時59分まで。なお、音楽配信サービス「AWA」では、ソナーポケットの全曲配信もスタートしている。

ブログ記事では、冒頭で、まさかのメンバー全裸写真を公開。これは「心を丸裸にしてミンナと向き合いたい」という気持ちからとのことで、ファンからは

「あなたのうた
今の旦那と付き合っている時にこの歌の歌詞のような気持ちでたくさん共感出来たから大好きな曲です。
この曲を結婚式のプロフィールDVDにも使いました」
「君と見る未来です。 ラブソングで一番好きな曲!
車の中で、よく彼女と聴いてました。」
「requestは『あなたのうた』です♪
彼と初デートの時,私がソナポケが好きだと言ったら覚えてくれてカラオケで歌ったくれた思いい入れの強い曲です♪それ以来,彼とソナポケライブに参加してます。」

など、それぞれの熱い想いとともに、リクエスト曲が寄せられているところだ。

【関連記事】
「『「THE "REQUEST" LIVE」先行投票スタート!』」(ソナーポケットオフィシャルブログ)
ぺこの彼氏りゅうちぇる アイドルグループメンバーとして歌う
DAIGO姉・影木栄貴 義妹・北川景子と伊勢神宮へ旅行する
加護亜依 28歳でビールデビュー、ほろ酔いの写真公開
渡辺直美 オリラジ・近藤春奈の「PERFECT HUMAN」動画公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ