ほしのあき SHEILAと全身2ショット、清楚なママ姿公開

※SHEILAオフィシャルブログより

ほしのあき SHEILAと全身2ショット、清楚なママ姿公開

2月29日(月) 15:43

タレントのSHEILA(43)が、自身のブログで、タレントのほしのあき(38)と写った写真を公開した。

ほしのあきは2012年のペニーオークション詐欺騒動事件後、芸能活動は事実上休止している状態。そのため、現在ファンがほしのの様子を知れることができるのは、ママ友など他の著名人のSNSに登場した時だけとなっている。

SHEILAは、ほしのあきの夫・三浦皇成からチケットをプレゼントされ、ほしのあき、SHEILA、その娘たちと劇団四季のリトルマーメイドを観劇したそうで、

「あきちゃんと子供達を連れてリトルマーメイドを観てきたよー
娘っこが撮ってくれました」

とコメントし、リトルマーメイドのパネル前でほしのあきと写った写真を公開した。

ほしのは白のチュールスカートに黒の革ジャンというファッション、髪は落ち着いた暗色で、以前と変わらないかわいらしさに清楚さが加わっている。SHEILAは

「あきちゃん相変わらずラブラブでございます」

ともコメント。プライベートで仲が良い様子をうかがわせた。

【関連記事】
「リトルマーメイド」(SHEILAオフィシャルブログ)
紗栄子 壮絶だった次男の出産振り返り「6年間ありがとう」
大堀恵 小島瑠璃子と娘が遊ぶ写真公開「本当に大切な人」
安達祐実 大胆イメチェン、人生初のショートカット姿に称賛殺到
三倉茉奈 「ふたりっ子」から20年、周りへの感謝つづる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ