川崎麻世 諸星和己と2ショット公開「ジャニーズ最後の後輩」

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世 諸星和己と2ショット公開「ジャニーズ最後の後輩」

2月23日(火) 15:15

タレントの川崎麻世(52)が、諸星和己(45)との2ショットを自身のブログで公開している。

川崎は21日のブログで、舞台「Honganji」を観に行ったことを報告。これは大阪・名古屋・東京で1月20日から2月27日まで行われる舞台で、織田信長を軸に置いた戦国人間ドラマを描く。主演・織田信長役は陣内智則が演じるほか、市川九團次、倉持明日香など豪華キャスト陣が出演する。

川崎は舞台の感想を

「プロジェクションマッピングを駆使した
新しいタイプの時代劇だった!」
「わあ~大先輩!?
麻世さん!?と笑顔で迎えてくれたのは
元ジャニーズで光GENJIの諸星!!」

と興奮気味でコメント。上演後楽屋を訪れたところ、諸星が出迎えてくれたようで、川崎はまだ衣装姿の諸星との2ショットを公開した。

川崎と諸星は、共にジャニーズに在籍した過去を持つ。川崎は1976年から1989年、諸星は1983年から1995年に在籍しており、諸星は大人気グループ・光GENJIの一員として活躍。川崎は

「俺がまだジャニーズにいる頃の最後の後輩だ
後輩が活躍する姿を見るとやはり嬉しい」

と、先輩らしさをのぞかせた。

【関連記事】
・「元ジャニーズの後輩光GENJIの諸星と」(川崎麻世オフィシャルブログ)
・川崎麻世 GACKTのお金にまつわる天然な面白話を披露
・川崎麻世 二年ぶりに息子の部屋に泊まり妻・カイヤ激怒
・川崎麻世 妻・カイヤのヌードを撮影する理由を明かす
・川崎麻世 娘が3歳時の写真公開、クリスマス振り返る
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ