峯岸みなみ 10頭身ハーフモデルと2ショット公開で憧れ隠さず

※香川沙耶オフィシャルブログより

峯岸みなみ 10頭身ハーフモデルと2ショット公開で憧れ隠さず

2月22日(月) 15:27

モデルの香川沙耶(21)が、「ダウンタウンDX」(読売テレビ)に、AKB48の峯岸みなみらとともに出演したことを報告している。

香川は日本人の父親とフィリピン人の母親との間に生まれたハーフで、日本人離れした美脚と小顔で、脅威の10頭身モデルとして注目されているモデル。

香川は峯岸みなみとの2ショットを公開し、

「自分をテレビで観るって
とっても不思議な気持ちです(笑)
正直...恥ずかしいし、なんだか緊張します。
初登場で、雑誌やショーのお仕事がほとんどなのでテレビってドキドキしますね!」

とコメント。そして、

「今までと違うことをするのって
わくわくするし、すごく楽しいですね
いい刺激になって
もっともっと頑張ろうと思いました!!」

と、新たなチャレンジにワクワクしている様子もみせた。なお峯岸は、同じ画像をTwitterにも投稿した香川のツイートに反応し、Twitterで

「全女子が思うこと。
生まれ変わったら沙耶ちゃんみたいになりたい...今世いっぱいいい事しよーっと。 」

とコメントしたが、そんな峯岸には、ファンから

「全男子が思うこと。
何だかんだみぃちゃんの体型が理想的。」
「みぃちゃんみたいになりたいと憧れる女の子も大勢いるじゃないの」

という声も寄せられた。

【関連記事】
「Down Town DX」(香川沙耶オフィシャルブログ)
板野友美 大島優子と久しぶりの2ショット公開でファン歓喜
峯岸みなみ 鍛えたボディ×セクシー衣装公開「食い込…」
峯岸みなみ 23歳誕生日は高橋みなみ宅で手料理食べる
峯岸みなみ 大島優子の「どすっぴん」と2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ