高畑充希 吉祥寺で楳図かずおと2ショット「グワシッッッ」

※高畑充希Instagramのスクリーンショットです

高畑充希 吉祥寺で楳図かずおと2ショット「グワシッッッ」

2月20日(土) 15:25

女優の高畑充希(24)が、漫画家の楳図かずお氏(79)との2ショットをInstagramで公開している。高畑は、

「明日の夜は#東京センチメンタル です。0:12から。
あかねちゃんの回。鋼太郎さんのかわりに、恋して、振り回されて、吉祥寺を闊歩いたします。観てください。
#楳図かずおさん
#ゲスト
#さてどこに出てくるでしょうかっ
#グワシッッッ」

とコメント。

『東京センチメンタル』(テレビ東京)とは、東京の下町にある老舗和菓子店「くるりや」を舞台に、俳優の吉田鋼太郎(57)が扮する職人・久留里卓三の日常を描いた物語。高畑は「くるりや」のアルバイトとして出演している。

19日放送の回は、舞台が吉祥寺だったため、吉祥寺に住む漫画家として有名な楳図氏がゲストとして出演したようだ。写真はそのときのオフショット。

『東京センチメンタル』は毎週金曜0:12~0:52に放送中。

【関連記事】
・高畑充希 前田敦子と2ショット「より顔ですけどなにか」
・高畑充希 前田敦子と2人の台湾旅行の写真多数公開
・高畑充希 朝ドラ主演に意気込み「負ける気がしない」
・高畑充希 ツリーコスプレ公開に体調良くなる人登場
・高畑充希「マイナスイオン」有村架純と2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ