藤原紀香 サイン入りオリジナルバレンタインチョコ公開

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香 サイン入りオリジナルバレンタインチョコ公開

2月15日(月) 15:47

女優の藤原紀香(44)が自身のブログで、自身のサイン入りのチョコレートを公開している。

藤原は自身のブログで

「性別問わず、
大好きな人に気持ちと共に
チョコやお菓子や羊かんなど(笑)
なにか甘~い贈り物を渡すがあっても、
いいと思う」

とバレンタインについての持論を展開し、

「帝塚山のポアールさんにオーダーし
サイン入りのオリジナルチョコを作りました
もちろん、売ってません(笑)」

と、箱に入ったチョコレートの写真を公開。箱にはハート形のホワイトチョコと四角いダークチョコが二つずつ入っていて、ダークチョコのほうにはゴールドでサインが描かれている。

このチョコレートを作った帝塚山の洋菓子店「POIRE」は藤原を中心に、世界の子どもたちの教育支援をしているNPO団体、「スマイルプリーズ☆藤原紀香☆世界子ども基金」に募金などで協力しているようで、藤原はファンクラブの会員には特別に抽選でプレゼントする意思を明らかにした。

これを見たファンからは

「サイン入りチョコ、素晴らしいです。プレミアものですね」
「ゴールドのサイン入りなんてスペシャル~。」
「世界にたった一つしかない貴重なチョコレートですね」

などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「サイン入りチョコをプレゼント」(藤原紀香オフィシャルブログ)
亀田興毅 バレンタインのチョコは「奥さんからの一つで十分」
菊地亜美 バレンタインに“やな女”告白?「冷めやすい」
吉田羊 有村架純を好きすぎ、やたら触ってしまう写真公開
スザンヌ 「恋人ブランコ」で石塚英彦の笑顔に癒される
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ