川崎希 アレク親子とコストコで買い物、仲睦まじい様子公開

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希 アレク親子とコストコで買い物、仲睦まじい様子公開

2月14日(日) 15:20

タレントの川崎希(28)が自、夫でありタレントのアレクサンダー(33)親子とともにコストコで買い物をしたことをブログで報告している。

「アレク親子とコストコへ来たよ~
量が多いごはんはアレクパパとシェアする予定だよん
シナモンロールもシェアしようかな
コーンフレークも半分こね」

と投稿した川崎。川崎とアレク親子の3人で仲良く映る写真などを公開した。購入したものは、おしゃれな瓶に入ったオリーブオイル、シナモンロール、コーンフレーク、チアシード、大きなポテトチップス。それぞれ写真付きで紹介されている。

川崎は、アレクのお父さんにバレンタインデーのチョコレートを渡したり、「フードコートでクラムチャウダーとかピザとかチキンベイクを買ってアレクパパの家でみんなで食べるんだ~」という投稿も見られるなど、家族ぐるみでなかのよさそうな様子がうかがえる。

1月にはアレクが川崎とケンカをしたことなどをブログにつづり、多くの人から心配されていたが、すっかり仲は戻ったようだ。

【関連記事】
・「アレク親子とコストコ」(川崎希オフィシャルブログ)
・アレク 妻・川崎希とケンカし車から追い出されるも仲直り
・川崎希 H&Mで買った部屋着を公開「可愛いスボン」
・アレク 妻・川崎希がたこ焼き咥える「やばい顔」公開
・アレク 妻・川崎希の倹約家ぶり暴露「焼肉店」ルールとは
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ