渡辺直美 米国入国審査で髪色にダメ出し「金髪の方がいい」

※渡辺直美Twitterのスクリーンショットです

渡辺直美 米国入国審査で髪色にダメ出し「金髪の方がいい」

2月8日(月) 15:55

お笑い芸人の渡辺直美(28)が自身のツイッターで、ロサンゼルスでの入国審査で
変わったアドバイスを受けたことを明かした。

渡辺はツイッターで

「只今ロサンゼルスに到着しました。
一人旅。
パスポート写真が金髪なんだけど
『今の黒より金髪の方がいいじゃん。変えな髪色!今のは似合わない。黒髪やめな!』と入国審査で謎の審査されました。がびーん」

と、入国審査で変わったアドバイスを受けたことを明かした。

またInstagramでは、全身ピンクのコーディネートという出で立ちで、飴を舐めている写真を公開し、

「#ぺろぺろ #派手なデブアジア人を見るのが初めてなのか #みんながガン見 #とりあえずイケメン見つけたらウィンクしてるw」

と投稿。まだ滞在2日目だが、ロサンゼルス滞在中、多くのネタ投稿をしてくれそうな予感だ。

これを見たファンからは

「笑った」
「パスポートの顔が見たいです」
「直美ちゃん黒髪全然似合うよ」

などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
渡辺直美 10歳の頃の写真公開「変わってない」「可愛い」と話題
秋元才加 金のリング鼻ピアスつけた顔公開で賛否両論 
高橋克典 高橋真麻との2ショット公開し「お父上によろしく」
大家志津香 11キロのダイエットに成功、ビフォーアフター公開
渡辺直美 メイクアイテム全公開「下地なし」「ビューラー不使用」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ