高橋克典が妻の代わりに作った朝食 食材に凝る

※高橋克典オフィシャルブログより

高橋克典が妻の代わりに作った朝食 食材に凝る

2月7日(日) 15:09

俳優の高橋克典(51)が、妻の代わりに作った朝食をブログで公開している。高橋は、妻の体調が悪い様子だったため自身で朝食を作ったと前置きし、

「マヨネーズ和えトロトロスクランプルエッグにクレイジーソルトをパラッっとかけて
スライスしたニンジンのオリーブオイル炒めと
シャキシャキ目に茹でたブロッコリーに、軽井沢つるやのアンチョビソースとにんにく使用『デリシャスディップソース』バーニャカウダー風をとろり。と糖度16%のミニトマト
『ビタミンサーバー』というジューサーで作ったニンジンアップルレモンジュースとチョコレート味のシリアル」

と料理を紹介し、色鮮やかに盛られたプレートの写真を公開。息子も高橋の作った朝食をしっかり食べて出かけて行ったと報告している。様々な食材ブランド食材が挙げられ、食を大切にしている姿がうかがわれる。

上記のメニューを簡単に言うと「スクランブルエッグ」「ニンジンオリーブ油炒め」「茹でブロッコリー」「ジュース」「シリアル」ということだ。

これを受けて読者からは、

「彩りもいいし、完璧!
素敵なパパですね~」
「やるねー、克典パパ」
「凄い!とっても美味しそうだし、健康に良さそう」

など、絶賛する声が届いている。

高橋は2004年にモデルの中西ハンナ(36)と結婚。2009年に第一子が誕生した。

【関連記事】
・「今朝は」(高橋克典オフィシャルブログ)
・高橋克典 高橋真麻との2ショット公開し「お父上によろしく」
・平愛梨 凄すぎるローラの手料理に感激、写真公開
・井上和香 料理中、スライサーで親指をすった跡公開
・保田圭 夫が作ったイタリアン豆腐料理を大絶賛「さすがシェフ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ