LiLiCo 病弱だった弟に第二子が誕生し「二度目の奇跡」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo 病弱だった弟に第二子が誕生し「二度目の奇跡」

1月31日(日) 14:06

タレントで映画コメンテーターのLiLiCo(45)が、自身の弟が体が弱く生まれてきたことをブログで告白している。

 その一方LiLiCoは、そんな弟に息子が生まれ、甥っ子が誕生したことを報告し喜びをつづっている。甥が生まれた場所はLiLiCoの故郷・スウェーデンである。

 さらに「わたしは弟と9才違う。産まれた日のことは一生忘れない」と子供のころに想いを馳せている。

「弟が産まれたときからずっと身体が弱く、
あまり生きられないとお医者さんに言われ、
大事に大事に育ててお陰様で大人になり、
RIKAちゃんが産まれたときにもう~嬉しくて嬉しくて。
だって守ってた弟がパパになったのよ。
そして二度目の奇跡」

 と、弟に第一子である娘が誕生し、今回第二子まで誕生したことに対して「奇跡」と表現している。

 最後に「去年から家族みんなで名前で迷ってて(笑)決まったら報告します。あ~抱きしめたい」と締めた。

 LiLiCoは、病弱な弟のことを自身の自伝的小説である『ザリガニとひまわり』でも明かしている。

【関連記事】
「奇跡」(LiLiCoオフィシャルブログ)
JOY 華丸、LiLiCoと“濃い顔”3ショット公開
LiLiCo 坂口健太郎と2ショット「やっぱりハンサム」
マギーとLiLiCoがハロウィンの黒猫コスプレを公開
薬丸裕英 ギャル曽根の第二子出産祝福「曽根ちゃん似」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ