雛形あきこ 自然に女子の中溶け込む濱口優の写真公開

※雛形あきこオフィシャルブログより

雛形あきこ 自然に女子の中溶け込む濱口優の写真公開

1月30日(土) 16:42

女優でタレントの雛形あきこ(38)が、お笑いコンビ・よゐこの濱口優(44)が、誕生日に大勢の女性に囲まれる写真をブログで公開している。

 雛形は「ぐっちょんの誕生日。特にパーティーする訳ではないですが(笑)いつも優しいマサルさん」と前置きし、二人がレギュラー番組を務める『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の女性メンバーが濱口を囲んでいる写真を公開。「だいたい自然に、女子の中にいます」と明かしている。

 濱口はタレントの小倉優子(32)や女優の倉科カナ(28)、現在はタレントの南明奈(26)と交際経験を持つなど、芸能界でも有名なモテ男として知られている。今回の写真では、オアシズやたんぽぽらめちゃイケメンバーが笑顔で濱口を祝福しているが、その中央ですました顔の濱口が自然と混ざっている様子となっている。

【関連記事】
・「今日は」(雛形あきこオフィシャルブログ)
・雛形あきこ 夫と2人めちゃイケサービスエリアに行く
・AKB木崎 めちゃイケで左手首骨折「張り切りすぎた」
・ダレノガレ明美 矢口真里とセーラー服2ショット公開
・鈴木紗理奈 「めちゃイケ」で離婚届押印に「愛感じた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ