ユージ 生後6か月の娘が笑いにシビア「勉強になりました」

※ユージオフィシャルブログより

ユージ 生後6か月の娘が笑いにシビア「勉強になりました」

1月29日(金) 17:04

俳優・タレントのユージ(28)が自身のブログで、次女との触れ合いの様子を投稿している。

次女にミルクをあげているところの写真を公開したユージ。「次女っちがさっき何を言っても爆笑するモードに入って超可愛いかった」ため、さまざまなギャグを言ってみたとのこと。ユージによると、

「ただいマッチョ!」
「布団が吹っ飛んだ!」
「生麦生米生卵!」

と声をかけると、大笑いしたそうだが、

「ドミニカしてるぜ!」

と声をかけた時だけ笑わなかったとのこと。

「さすがになんでも笑うわけじゃないんだね」
「パパももっとスキルアップしてたくさんの人を笑わせられるように頑張るね 勉強になりました」

と落ち込んだ様子で、改めて気合を入れていた。

ファンからは、

「結婚してちゃんとイクメンパパしてるユージさんの見る目が前と変わりました(笑)」
「癒されます~♪ありがとう」
「次女ちゃん相変わらず可愛い」

といった声が寄せられた。

ユージは2014年、一般女性と結婚。相手の女性には当時小学生の子供がおり、さらに妊娠中で、同年5月には長女が生まれている。その後2015年7月には次女が誕生しており、ブログでは、しばしば“イクメン”っぷりを披露している。

【関連記事】
・「次女から学んだこと」(ユージオフィシャルブログ)
・あびる優 「娘と同じ頃」幼少期の写真公開でファン絶賛
・蛯原英里 海の中でハイハイする娘公開「可愛すぎ」と称賛
・優木まおみ クリスマスに娘へ手作りの靴をプレゼント
・川崎麻世 娘が3歳時の写真公開、クリスマス振り返る
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ