IVAN そっくり過ぎる「血縁疑惑」ルー・ドワイヨンと会う

※IVANオフィシャルブログより

IVAN そっくり過ぎる「血縁疑惑」ルー・ドワイヨンと会う

1月24日(日) 14:17

タレントのIVAN(31)が、“似ている”と噂の歌手、ルー・ドワイヨン(33)との2ショットをブログで公開している。

ルーはフランスの歌手で、映画監督のジャック・ドワイヨンを父に、歌手のジェーン・バーキンを母に持つ。20、21日にブルーノート東京にて来日コンサートを開催。IVANはそのコンサートを訪れたことをブログで報告した。

IVANは、

「モデルのころから色々な人にIVANにソックリソックリと言われて初めて存在を知ってから大ファンになった」

とルーについて言及すると、

「似てると言われて本当に嬉しくてたまらない人物。。」

と熱い想いをつづった。コンサートについては

「彼女の歌声、空気、世界観、、全てがドツボで最高にカッコよかった」

とコメントしており、大満足だったようだ。終演後、IVANは楽屋に挨拶に行ったそうで、タレントのローラや友人のスタイリストらとの集合写真や、ルーとの2ショットを公開。スタッフやバンドメンバーなど、ルーの周りの人たちからも“似ている”とお墨付きをもらったことを明かした。

【関連記事】
・「血縁疑惑」(IVANオフィシャルブログ)
・SHEILA 産後のギャル曽根が食べる量と母乳の量に驚く
・ダレノガレ明美 手作りフランスパン公開で絶賛の声多数「売り物」
・はるな愛 佐藤かよと2ショット公開「2人とも肌綺麗」の声
・スザンヌ 広海・深海と3ショット、ズボラ美容法伝授
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ