鈴木ちなみ 初プライベート海外「足を運んで自分の目で見て」

※鈴木ちなみオフィシャルブログより

鈴木ちなみ 初プライベート海外「足を運んで自分の目で見て」

1月24日(日) 14:09

タレントの鈴木ちなみ(26)が、プライベートでの初海外旅行に行ったことをブログで報告している。鈴木は、以下のコメントとともに、自身が廻った観光地を写真付きで紹介。

「カンボジア行ってきました。アンコールワットからの朝日を見て1日の始まり」

「ゾウに乗ってる方もいた」

「アンコールトム」

「タプローム」

「ベンメリアにも」

このように、カンボジアの主要な観光スポットをめぐったようだが、最後に、

「足を運んで 自分の目で見て肌で感じることっていいことだな~と改めて思いました。だからこそ気付くことがいっぱいある」

と、プライベートで海外について行くことの感想を述べた。カンボジアは、現在急成長しており、あと数年すると昔ながらの雰囲気が減っていくと語る海外旅行通もいる国だ。

鈴木は2012年4月から2014年4月まで『めざましどようび』(フジテレビ系)の企画『ココ調~TOP OF THE WORLD~』でリポーターを務めており、その2年間にはリポーターとして22の国を回った経験を持つ。

【関連記事】
・「アンコールワット」(鈴木ちなみオフィシャルブログ)
・ドラマ『ファーストクラス』出演者が満面の笑み浮かべる
・沢尻ら「ファーストクラス」女優陣、純白ドレスで勢揃い
・渡辺麻友 主演ドラマ「書店ガール」終えファンに感謝
・佐々木希 沢尻ら『ファーストクラス』の出演者と新年会
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ