吉岡美穂 夫・IZAMの「香月」写真でラーメン欲刺激される

※吉岡美穂オフィシャルブログより

吉岡美穂 夫・IZAMの「香月」写真でラーメン欲刺激される

1月18日(月) 16:27

タレントの吉岡美穂(35)が自身のブログで、突然のラーメン欲について明かした。

年に1度無性にラーメンが食べたくなる時があるという吉岡。まだ今年も始まったばかりだが、吉岡はさっそく自身のブログで、

「先日、パパがブログにアップしていたラーメン香月の写真を見て
どうしても食べたくなり夕飯はラーメンに決定!!
残念ながら、香月の試食会に私と子供達は連れて行ってもらえなかったので、、、、
一人だけズルい」

とコメントし、食べに行ったというラーメンの写真をブログで公開した。

吉岡が見てラーメン欲を触発されたという夫・IZAMのブログでは

「いや~、懐かしい!!
デビュー当時からよく食べに行っていた、あの恵比寿、広尾、中目黒にあった
《 らーめん香月 》が復活するんだよ!」

と、試食会に行った時の様子が興奮気味につづられている。

白濁のスープのラーメンの写真も投稿されていて、確かにこれを見たらラーメンを食べたくなる人も多そうである。

因みに夫・IZAMのブログにのっていた「香月」というラーメン店はまだオープンしておらず、吉岡は違う店のラーメンを食べたようだ。

【関連記事】
「ラーメン」(吉岡美穂 オフィシャルブログ)
スザンヌ おぎやはぎ・小木から過去を謝罪され喜ぶ
木下優樹菜 黒髪ボブにし「#ボ部#部員募集中!!!!」
スザンヌ 100均セルフネイルをした手公開「あなどれない」
川崎麻世 一晩で焼肉・寿司・中華の豪華三食を堪能
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ