辻希美 長女との変顔を多数披露、鼻の中に指突っ込む

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美 長女との変顔を多数披露、鼻の中に指突っ込む

1月17日(日) 15:15

 タレントの辻希美(28)が長女と変顔をしている写真をブログ上で多数公開している。辻は16日、ブログを更新。この日は親戚が集まって夕飯を食べに行ったそうだが、大人の男性たちが盛り上がり始めたため女性と子供は早めに帰宅したそう。

 その後流れで変顔大会をやることになったようで、辻は長女・希空(のあ)ちゃんとの変顔している写真を多数公開した。長女の目元はスタンプで隠されているものの、鼻を持ち上げたり目を引っ張ったり、鼻の中に指を入れたりと、かなりのバリエーションの変顔が載せられている。

 辻は2007年に俳優の杉浦太陽と結婚。その後、同じ年に長女を出産し、続いて2010年に長男の青空(せいあ)くん、2013年に次男の昊空(そら)くんを出産した。辻は子供のために盛大に誕生日をお祝いしたり、キャラ弁をつくったりなど子育ての様子を頻繁にブログで公開しており、普段から辻のブログには注目が集まっている。

【関連記事】
・「変顔(^ー゜)」(辻希美オフィシャルブログ)
・辻希美 3人の子供並んだ来年の年賀状公開「たまらん」
・辻希美 8歳の娘のチョッキを着た写真公開「寒すぎた」
・高橋愛 辻希美風メイク公開、本人も「似過ぎてビビる」
・田中れいな 加工なしの自撮りに自画自賛「詐欺ってないよ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ