川崎麻世 ダイエット開始、ドンキの食材でヘルシー手料理

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世 ダイエット開始、ドンキの食材でヘルシー手料理

1月15日(金) 14:44

タレント・俳優の川崎麻世(52)が自身のブログで、外出先で妻のカイヤに遭遇したことを報告している。

 最近続いた豪華食事で、3キロ増量していたという川崎。ダイエットのため、炭水化物を抜くなどするほか、ドンキホーテで買った食材で自炊したようで、

「コンニャクヌードルの冷麺 野菜たっぷり」

と、写真を公開した。さらに、

「ドンキホーテの駐車場で この辺りにいたらカイヤに遭遇してもおかしくないと思い駐車場から車を出し通りに出たら 前の車が白のボルボのオープンカー 寒いのでさすがにオープンにはしていないが ナンバープレートみたら カイヤじゃん」

と、外出先でカイヤに遭遇したことを報告した。カイヤと川崎の車が一瞬並んだ瞬間は不思議な時間だったとつづった。

 ファンからは

「野菜いっぱいの食事はGOODですね」
「今日の麻世さんプレートもヘルシーですね。麻世さんプレート参考にします。」
「わたしも頑張って痩せなきゃです 麻世君お仕事頑張ってくださいね」

といった声が寄せられた。


【関連記事】
・「カイヤとドンキホーテ前でニアミス」(川崎麻世オフィシャルブログ)
・川崎麻世 一晩で焼肉・寿司・中華の豪華三食を堪能
・川崎麻世がナマコの下処理方法と食べ方を解説する
・川崎麻世 娘が3歳時の写真公開、クリスマス振り返る
・川崎麻世 舞台上で川島なお美さんの存在感じたと報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ