小林麻耶 デビュー曲が「踊ってみた」登場して大喜び

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶 デビュー曲が「踊ってみた」登場して大喜び

1月10日(日) 16:02

 フリーアナウンサーの小林麻耶(36)が自身のデビュー曲「ブリカマぶるーす」の「踊ってみた」が登場したこに歓喜し、ブログで報告している。

 小林は11月、ブログ上で歌手デビューすることを発表。曲名は「ブリカマぶるーす」であり、ダンス振付はきゃりーぱみゅぱみゅの振付もしているMAIKOに指導してもらうと明らかにした。小林は「世間からぶりっ子と言われ続けてきた私なりのブルース」と紹介。

1月27日発売だが、すでにMVが公開されており、「ブリはブリでも天然で 気まま我が道進みます」「ブンブンブリブリ ぶん ぶん カンカンカマカマ とん とん とん ブリカマぶるーすー」といった歌詞からも、確かに“小林麻耶らしさ”が伝わってくる曲となっている。

 小林は今月9日にもブログを更新し、「ブリカマぶるーす」を宣伝。CDの予約をするようお願いした。加えて、YouTubeに「ブリカマぶるーす」の「踊ってみた」が登場していたことを報告。「嬉しい」「ありがとうございます!!!!!」と喜びを爆発させた。

「ブリカマぶるーす」の公式MVには、「かわいい(笑)」「個人的に小林麻耶大好きだから嬉しい」といったコメントが寄せられているほか、ブログでも「アマゾンでもう一枚予約したよ!」「ジャケットの笑顔、ほんとかわいい」「発売日が待ち遠しいです!」など応援の声が多数あがっている。

【関連記事】
ブリカマぶるーす(小林麻耶オフィシャルブログ)
きゃりー ムエタイ挑戦水着姿が称賛「スタイル良すぎ」
松本志のぶ お寿司屋さんの「粋なおもてなし」に感動
さとう珠緒 43歳になり、熟女ホステス役風?写真公開
市川海老蔵 息子が海老をなぜか食べないと報告する
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ