キンタロー。芹那の移動中の寝顔写真を公開「意外に可愛い」

キンタロー。オフィシャルブログ

キンタロー。芹那の移動中の寝顔写真を公開「意外に可愛い」

1月9日(土) 18:16

お笑いタレントのキンタロー。(34)が、タレントの芹那(30)の寝顔をブログで公開している。

 キンタロー。は旅のロケで芹那と共演したようで「この方と旅行なう!楽しみー。せりちゃんはまだおねむです。天使の様な寝顔。こっそりみなさんにも」と移動中らしき車の中で眠る芹那の寝顔の写真を掲載している。

 これを受けて読者からは「芹那さんって意外に寝顔が可愛いですね~」「本当に天使さんの様な」などのコメントが届いている。

 また、新しく更新されたブログでは、「新婚ホヤホヤ直後の初ロケだったので日頃から仲良しのせりちゃんとの旅行とあって、色々旦那さんのトークもしちゃいました」とノロケ話を楽しんだことも明かしており「来年はせりちゃんの未来の彼氏さんも連れて4人でいこうね」と約束もしたそうだ。

 番組は『キンタロー。芹那 湯ったり信州野沢温泉』という長野放送の番組だという。

【関連記事】
・おはよー(キンタロー。オフィシャルブログ)
・結婚発表のキンタロー。 衝撃セクシー水着写真公開
・キンタロー。石原さとみのものまねを怒る人を「怖い」
・キンタロー。元気の出る変顔「巣鴨のおばあちゃん」公開
・キンタロー。 菜々緒と2ショット「神様のいたずら」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ