新垣里沙 すっぴんママの動画公開「キレイ」「若い」

新垣里沙 すっぴんママの動画公開「キレイ」「若い」

新垣里沙 すっぴんママの動画公開「キレイ」「若い」

1月5日(火) 15:51

歌手で、モーニング娘。の元メンバーである新垣里沙(27)が家族との動画をブログに公開し、話題を呼んでいる。

 新垣は2日、ブログを更新し、家族と過ごしているお正月の様子を公開。

「ままが
ノーメイクでてんやわんや!」

とコメントし、母と2人で写っている動画を公開した。動画の中では新垣だけでなく、家族の笑い声なども聞こえており、賑やかで楽しそうなお正月の様子がうかがえる。

新垣は父・母・4つ下の妹の4人家族。このひとつ前のブログ記事には目元を隠した家族4人で「ハッピーニューイヤー」と声を揃える動画が公開されているほか、Instagramには父と新垣が2人で写っている動画も公開されており、家族仲はかなり良いようだ。

 これを見たファンからは、

「新垣家のお正月は、すごく楽しそう」
「ママさんすっぴんでもキレイ」
「ガキさんのお母さん、若いですね」

といった、家族仲の良さや母の綺麗さを羨むコメントが多く寄せられた。

 新垣は2001年にオーディションに合格し、モーニング娘。に加入。7代目リーダーを務め、2012年に卒業した。新垣の在籍期間は、道重さゆみに次いで過去2番目に長い。12月31日には、『Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015~ GOOD BYE & HELLO ! ~』の第2部に出演し会場を沸かせた。

【関連記事】
・新垣里沙 公式ブログ
・モ娘。鈴木香音 猫似といわれ大喜び「普段たぬき顔と…」
・NAOMI 加護亜依の今後の活動告知「更に挑戦」
・田中れいな 随分前の同期3人の写真公開し、しみじみ
・辻希美 3人の子供並んだ来年の年賀状公開「たまらん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ