広瀬すず 関紫優に変顔写真を送り「倍返し」される

広瀬すず 関紫優に変顔写真を送り「倍返し」される

広瀬すず 関紫優に変顔写真を送り「倍返し」される

12月29日(火) 16:36

女優の広瀬すず(17)が、モデル・関紫優(17)にLINEで変顔を送りつけたところ「倍返し」で変顔画像が返ってきたことをツイッターで報告した。

 関は「って、変顔間違えてるからね? もっと、こうさ、もっとさ、 変顔するなら頑張ろうよ」と述べたうえで、広瀬に対して、舌を出した写真、白目写真、歯を食いしばっている写真の3点を返信。

 要するに広瀬の「変顔」は甘いと反論した結果となったのだ。しかし、関自身が美人であることから、「しゆうちゃんの変顔は可愛いから変顔じゃない」といったフォローも関に対して寄せられた。

 さらには、関の変顔を画像加工ソフトでより変顔にする人も出るなど、この2人のやり取りは「変顔」界隈では盛り上がるネタの投下となったようだ。

 さらには「すずちゃんからLINEで送られてきた変顔さらしてよ。笑」といった形で、関に対して広瀬が送った変顔の後悔を求める声も多数出ている。

【関連記事】
・ベッキー 妹との幼少期2ショット公開「男性役」
・木村カエラ 4歳頃の「男の子みたいな」写真を公開する
・筧美和子 赤ちゃんの頃の「鼻ほじほじ」写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ