ダレノガレ明美 ホラー写真公開で「菜々緒似」の声続出

ダレノガレ明美 ホラー写真公開で「菜々緒似」の声続出

ダレノガレ明美 ホラー写真公開で「菜々緒似」の声続出

12月1日(火) 17:49

 モデルのダレノガレ明美(25)がInstagramに公開した写真が、大きな反響を呼んでいる。

 ダレノガレは28日、暗闇の中でカメラに目線を送る自身の写真を公開。こちらを睨んでいるかのような目つきをしており、口元はマスクで隠れている。ダレノガレも

「たまたま撮れた写真がやばい…」

とあまりの怖さに驚いている様子でコメント。その上で「ホラー映画出演依頼お待ちしてます!」と茶目っ気たっぷりにアピールした。

 これを見たファンからは、

「悪女役やってる菜々緒さんにそっくり」
「ななおちゃんかと思ったw」
「これはホラーのオファーが来ないわけないよ」
「こわかわ(笑)」

など、女優の菜々緒に似ていると指摘する声や、怖くても可愛いと称賛する声などが多数あがった。この投稿につけられた「いいね!」の数は21000件にものぼっている。

 ダレノガレは1月25日に1st写真集『ENJO』を発売予定。「表裏のダブル表紙で、片側がエロポイント満載の男性目線、もう片側がお洒落でかわいい女性目線になっていて、1冊で男性も女性も楽しめる2度美味しい内容になっています!」とのことで、モデル業も絶好調のようだ。

【関連記事】
・ダレノガレ明美 自宅リビング公開「オシャレ」「豪華」
・ダレノガレ明美 写真週刊誌激写のオフ写真を自らさらす
・ダレノガレ明美 乳がん検査呼びかけ「予約殺到、早めに」
・自撮りについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ