能年玲奈 ファンからの応援に感謝「すっごく嬉しい」

能年玲奈 ファンからの応援に感謝「すっごく嬉しい」

能年玲奈 ファンからの応援に感謝「すっごく嬉しい」

11月17日(火) 16:08

女優の能年玲奈(22)が公式ブログで、ファンからの応援の声に感謝を述べている。

 能年は2013年に連NHKの連続テレビ小説『あまちゃん』の主演を務め、大ブレイク。その後映画『ホットロード』、『海月姫』で主演を務めたが、最近はドラマ・映画には出演せず、10月1日にはレギュラー番組であったラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』内のコーナー『GIRLS LOCKS!』を卒業し、目立った活躍の場がなくなっており、この背景には、事務所との確執といった要因があったと報じられている。

 この現状に、ファンからは

「ずーーーーっと応援しています」
「いつも能年さんを応援してます」
「玲奈ちゃんの才能が大きく花開きますように」

など、能年を応援する声がブログやTwitterなどに多数寄せられていた。これに応えた形で、能年は「応援ありがとうございます。すっごく嬉しいです」とブログにコメントし、感謝を述べている。

【関連記事】
・能年玲奈 「枯れ専コスプレ」が夏目漱石に似てると評判
・能年玲奈 一人六役・Snatchコスプレで本気の男装公開
・能年玲奈 平泉成にモノマネ披露しお墨付きもらう
・朝ドラについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ