IMALU さんまのLINEに送った唐揚げスタンプ連打画面公開

IMALU さんまのLINEに送った唐揚げスタンプ連打画面公開

IMALU さんまのLINEに送った唐揚げスタンプ連打画面公開

9月28日(月) 18:02

 タレントのIMALUが、父親の明石家さんまとLINEスタンプで会話していることを明かした。

 IMALUは自身のツイッターで

「父がついにラインデビューしたので唐揚げスタンプ連打したった。」

とコメントした。

唐揚げスタンプは、その名の通り唐揚げをモチーフにしたスタンプで、オリジナルの「からあげ」、セカンドの「からあげ2」の二つのバージョンがある。「テンション揚がってきた」というスタンプや「ごめん、今胃の中」というスタンプなど、どれもかなりシュールで話題を集めた。

これを見たファンからは

「さんまさんの返信はどんなスタンプなのかな?ぜひアップしてください。」
「なんで、唐揚げなの?」
「いいお父さんだよね」

など芸能人親子の仲睦まじい姿に多くのコメントが寄せられた。

IMALUの両親は、母・大竹しのぶ、父・明石家さんまという大物芸能一家。大竹とさんまは、1992年IMALUが3才の時に離婚したが、父と娘の関係は良好なようだ。

【関連記事】
IMALU Twitter
IMALU インスタグラム
戸田恵梨香 加瀬亮との血まみれピース2ショット公開
益若つばさ メイド風衣装で「えっろ。やばー」と絶賛
西内まりや 前髪カットしたロングヘアは「天使やゎ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ