篠田麻里子と松井玲奈 instagramのアカウントが消える

篠田麻里子と松井玲奈 instagramのアカウントが消える

篠田麻里子と松井玲奈 instagramのアカウントが消える

1月25日(日) 17:47

 タレントの篠田麻里子(28)が、自身のinstagramのIDが消えているとツイッターで報告した。24日13時5分、篠田は「起きたらインスタが消えてた、、どうなってるんだ!(◎_◎;)」と呆然とした様子でツイート。「妖怪の仕業、、、!(◎_◎;)」と続けて見解を述べた。

 なお、SKE48の松井玲奈(23)もinstagramのIDが24日に消えており、「そうそう。Instagramのアカウントが消えてしまいました 明日には新しいものを作るのでお待ちください」と嘆いている。

「ツイッター社が、インスタグラム経由ではなくツイッター自身の画像機能を使ってほしい旨の見解を出していたような」といった意見が寄せられていた。

 とはいっても、AKB関係者の2人のIDが消えたことから、今後他のAKBのinstagramのIDも消えるのでは、と心配する人も出ている。

【関連記事】
松井玲奈-Twitter
トリンドル玲奈 「呪怨」打ち上げで佐々木希とショット
菜々緒 家に体重計ないと告白「体重に興味ないので」
佐々木希 母親と親友と1泊沖縄旅行、写真多数公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ