石原さとみ 「きみはペット」松本潤・瑛太と9年ぶり再会

※画像はサイトのスクリーンショットです

石原さとみ 「きみはペット」松本潤・瑛太と9年ぶり再会

11月1日(木) 11:12

 女優の石原さとみ(25)が、31日、自身のブログ上で、俳優の松本潤(29)と瑛太(29)と9年ぶりに再会したことを報告した。

 石原によれば、再会したのはスペシャルドラマ「ラッキーセブン」の撮影で、3人が揃うのは9年前のドラマ「きみはペット」以来のことで、「なんか感慨深い気持ちになってしまいました」としみじみ。「きみはペット」が自身にとって連続ドラマデビューの作品であり、「いる人いる人みんな観た事ある芸能人だらけでわけが分からないくらいガチガチでした」と極度の緊張状態で撮影に臨んでいたと振り返る。

 今回のドラマ「ラッキーセブン」では、自身の役柄が、及川光博(42)演じるコンサルティング会社社長秘書であることを明かし、その内容についても「笑いありアクションありラブありの、華やかで春にふさわしい作品だと思います」とコメント。さらに、松嶋菜々子(39)と共演したことも明かし、「松嶋菜々子さんが尋常じゃないくらいキレイ・・・本当にキレイ、本気でキレイ 会えて嬉しかったぁ」と、その美しさに感動。石原なりに撮影を楽しんでいるようだ。

【関連記事】
第204回(石原さとみオフィシャルブログ)
石原さとみ 小栗旬とのお揃いのTシャツ写真を公開
石原さとみ 過酷な撮影の中でも楽しめる理由は小栗
永井大 嵐・松本潤のアクションに「さすがだね」
石原さとみ ブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ