小森純 ギャル曽根妊娠報告に「次は私も……」と意欲

※画像はサイトのスクリーンショットです

小森純 ギャル曽根妊娠報告に「次は私も……」と意欲

6月27日(水) 11:25

 モデルの小森純(26)が、25日の自身のブログで 、タレントのギャル曽根(26)の妊娠報告を受け、「次は私も……」と意気込みを語っている。

 小森はギャル曽根に、「ギャル曽根ちゃん妊娠おめでとう ニュース見て嬉しかった」とお祝いと喜びを綴った。小森は「旦那ッチにプレッシャーあたえよ(笑)」と、ギャル曽根の次に続く意欲は十分なようだ。

 またこの日のブログにはスーパーで買った食材の写真がアップされており、「いつもこんな感じで適当に買い物してます」と、小森の良妻っぷりを伺い知ることができる。この日既に夜ご飯を作り終えてしまった小森は、「後は旦那ッチの帰りを気長に待つのみ」と、夫婦円満な様子を語っている。

 コメント欄には「純ちゃんベビ楽しみ!!」「純ちゃんならきっと素敵なママになれると思う。」「旦那さんイケメンだし絶対かわゆい子うまれそー」など、小森の妊娠報告を期待するコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
☆買い出し☆(小森純オフィシャルブログ)
矢口真里 加護出産で「次はそろそろ私の番かしら」
加護亜依 女児出産で辻希美から祝福コメントをもらう
中澤裕子 「12年前は思わなかった」と加護亜依の出産を祝福
妊娠についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ