妻「ジムに通おうかな」夫「それはやめなよ…!」大焦りする夫…その理由が最低過ぎた!思わぬ形で夫婦関係に亀裂が!?

妻「ジムに通おうかな」夫「それはやめなよ…!」大焦りする夫…その理由が最低過ぎた!思わぬ形で夫婦関係に亀裂が!?

7月21日(火) 20:20

命がけの出産を経て、育児に追われる中で体型が変わってしまうのは当然のこと。それなのに、産後太りに悩む妻の裏で、あろうことか夫がモデル体型の女性と付き合い、妻を見下していたとしたら……。 今回ご紹介するのは、ぽん子さんが描く話題のコミックエッセイ『体操の先生と不倫した夫の末路』です。 主人公のハルカは、自身の体型変化に悩みながらも日々子育てに奮闘中。 しかし夫は、ジムの受付をしているスレンダーな彼女・ミホと妻のハルカを密かに比べては蔑んでいました。 表向きはボロを出さないよう、都合よく秘密を隠し続ける夫。何も知らない妻と、裏切りを楽しむ夫の対比に胸がざわつく序盤のエピソードをご紹介します。 >>マンガ「体操の先生と不倫した夫の末路」を読む この女の性格の悪さが…すごい >>マンガ「体操の先生と不倫した夫の末路」を読む >>マンガ「体操の先生と不倫した夫の末路」を読む 旦那も「超ド級」の悪党だ…! >>マンガ「体操の先生と不倫した夫の末路」を読む ここからは大波乱モードの予感…! 「ジムの受付の子が彼女だなんて言えない」 そんな身勝手な理由で妻を騙し、モデル体型のミホと逢瀬を重ねる夫には、開いた口が塞がりません。 何も知らないハルカを見ていると「早く気づいて!」ともどかしくなってしまいますが、物語の本当の面白さはここからです。 妻をバカにして不倫を楽しんでいた二人は、この後読者の期待を裏切らない「強烈な因果応報」を迎えることになります。 絶望の淵から這い上がり、毅然と立ち向かうハルカの姿から目が離せない『体操の先生と不倫した夫の末路』 ドロドロからのスカッと展開を楽しみたい方は、ぜひブログでチェックしてみてください! >>マンガ「体操の先生と不倫した夫の末路」を読む (NAPBIZブログスタッフ)

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ