前の話を読む。
勝手に婚姻届けを出したサトコのせいで結婚できなくなったミチオとミサ。婚姻届を無効にする方法を見つけたミチオは、サトコに連絡を取るが…。
■ふたりの激しい温度差
■会いに来る…?
■電話は切れて止める術はない
■開けられるわけない!
ミチオから連絡をもらったサトコの声は弾んでいました。久しぶりに会った恋人同士のようです。
ミチオは勝手に婚姻届を出したことに怒っていますが、サトコはまったく気にしていない様子。
さらに「今から行っていい?」と聞きます。
サトコに居場所を知らせていないと思っているミチオは驚きますが、サトコは
「10分で行く」と電話を切ってしまいました。
サトコが自分の行動をずっと監視していたのかと怯えるミチオ。まもなくサトコがミチオのマンションに到着し、ドアを開けるよう迫ってきます!
果たしてミチオは、ドアを開けるのでしょうか!
※このお話は作者とりまる、ねこぽちゃさんに寄せられた複数のエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。
(とりまる、ねこぽちゃ)
【関連記事】
▶︎次回 Vol.10 泣いた元カノを助けたら…それをキッカケに始まった異様な3人暮らし
◀︎前回 Vol.8 元カノに婚姻届を提出された!? 今の彼女と正式に結婚する方法は…?
【全話読む】 勝手に結婚届を出された元彼の嘘みたいな三角関係
夏休みラジオ体操のニュースから知る「地域で子育て」のありがたみ【ヲタママだっていーじゃない!】