宮下草薙・宮下、一般女性との結婚発表「これからより一層精進いたします」

宮下草薙・宮下、一般女性との結婚発表「これからより一層精進いたします」

1月15日(土) 12:03

提供:
 お笑いコンビ・宮下草薙の宮下兼史鷹(31)が、14日深夜放送の文化放送『宮下草薙の15分』で一般女性と結婚したことを発表した。「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる最強の吉日であった11日に婚姻届を提出した。 【写真】宮下、婚姻届を手に妻と2ショット  放送後、宮下はツイッターでも結婚を報告。妻との2ショット写真とともに「ラジオで発表した通り、天赦日であり一粒万倍日であり友引きであり甲子の日でもある最強の日 1月11日に一般女性の方と入籍致しました。これからより一層精進いたしますので今後とも応援のほどよろしくお願い致します」と伝えた。 【関連記事】 【写真あり】宮下草薙・宮下兼史鷹、愛車のテスラはリコール対象外「最高のテスラライフ」 アレク&川崎希夫妻、ポルシェ&ベンツ新車2台購入 “いわくつきベンツ”をついに乗り換える 千鳥ノブ、1142万円の愛車ベンツ運転姿 中条あやみも「噂のオープンカー」と反応 藤田ニコル、総額700万円のベンツGLB納車「人生で初めてのマイカーです」 中川翔子、ベンツ新型納車を報告「お似合いです」「かっけええええええええ!」

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ