伊藤かずえ、走行距離14万6000km、13年来の愛車とお別れ「今まで本当に有り難う!」

伊藤かずえ、走行距離14万6000km、13年来の愛車とお別れ「今まで本当に有り難う!」

10月22日(金) 6:30

 女優の伊藤かずえが21日、インスタグラムを更新し、愛車の日産「ティーダ」を買い替えることを報告した。【写真】伊藤かずえ、買い換えを報告した「ティーダ」 伊藤は1999年年から乗り続けている「シーマ」が現在、レストア中。その間に、妹が使用していた「ティーダ」を乗車していた。 この日、インスタグラムで伊藤は「ティーダ」の写真をアップし、「13年間146000キロ走行しました。福島県へお墓参りに何度もいきましたね。奈良の吉野山にも3度、片道8時間かけていきましたね。思い出が沢山あって名残惜しいですが、修理費用が結構かかるので、思い切って買い替えることにしました」と報告。「今まで本当に有り難う!」と感謝した。 ファンからは「お疲れ様でした。寂しいと思いますが、ティーダも本望でしょう!」「次の新車が楽しみですね」などのコメントが寄せられた。引用:「伊藤かずえ」インスタグラム(@kazue__itoh)■関連記事【写真】藤田ニコル、“人生初マイカー”白いベンツ納車を報告 愛車と2ショットに祝福の声殺到【写真】藤田ニコル、“700万円ベンツ”納車動画を公開「ゲットしました」【写真】山本彩、名車“フェアレディZ”と2ショット 「運転姿似合う」「カッコいい」の声【写真】「大映ドラマで培ったのは根性!」鶴見辰吾と伊藤かずえが27年ぶりの共演を語る昼ドラ『牡丹と薔薇』新たな愛憎劇

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ