“くみっきー”ことモデルの舟山久美子の夫が3日にくみっきーのアメブロを更新。イメチェンしたくみっきーの写真を公開した。
この日、夫は「最近嫁ちゃんがイメチェンして更に可愛くなっていたので」と切り出し「思わず写真を撮ってしまいました!」とくみっきーの写真を複数枚公開した。
続けて「夏らしい髪型がいいですね」と髪型について感想を述べ「なによりこの笑顔がたまりません」と愛情たっぷりにつづり、ブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「ラブラブー」「幸せが溢れ出しています」「笑顔に癒やされます」などのコメントが寄せられている。
(著者:Ameba編集部)
【関連記事】
・「By.旦那」(舟山久美子オフィシャルブログ)
・くみっきー、SNSとの付き合い方について持論「久しぶりに気分が沈む事があった」
・くみっきー、ソファを新調したリビングを公開「夫婦で悩みに悩んで選んだ」
・くみっきー、夫が選んだ"ファーストトイ"を公開「意外だった!」
・くみっきー、妊娠線のケア方法と愛用するオイルを紹介「まだまだ気は抜けませんが」