だいたひかる、ヒヤヒヤしたお腹の症状「安否を確認していました」

だいたひかる、ヒヤヒヤしたお腹の症状「安否を確認していました」

8月2日(月) 17:09

お笑いタレントのだいたひかるが8月1日に自身のアメブロを更新。ヒヤヒヤしたお腹の症状を明かした。 この日、だいたは「今日は、少しお腹の張りとズキーンとする瞬間があり」とお腹の症状を説明。「ヒヤヒヤしながら…ほぼ横になっていました」と明かした。 続けて「何度もエンジェルサウンズで心音を聞き そっちは大丈夫かぁ!?と安否を確認していました」と心配で心音を何度も聞いたことを説明。「落ち着かない一日となり」とその日は不安で落ち着かなかったことを明かした。 また「お腹の中だと手を差し伸べられないので、早く出てきて欲しいとも思っちゃいました」と心境を吐露しつつ「一生懸命ドンドン音を鳴らしていたので、お腹が大きくなっているだけだと…自分で勝手に気持ちに決着をつけました」と説明した。 最後に「明日は張らない事、痛くならない事を祈りつつ…今日も一日ありがとうございました」とつづり、ブログを締めくくった。 この投稿に読者からは「すごくわかります」「ゆっくり過ごしてくださいね!」「どうか無事に出産できますようにと祈ってます」などのコメントが寄せられている。 (著者:Ameba編集部) 【関連記事】 ・「ヒヤヒヤした事」(だいたひかるオフィシャルブログ) ・だいたひかる『エンジェルサウンズ』を使い胎児の心音を確認「ホッとしました」 ・だいたひかるの夫、アプリで予想した子どもの顔を公開「楽しみ」「可愛い」の声 ・だいたひかる、夫をベランダに閉め出してしまい反省「本当に気をつけないと」 ・だいたひかる、妊娠中に起こった体調の変化を明かす「最近、前より酷くなった」

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ