とんこっちゃん・ふじ子、出産準備で10万円以上の出費「余裕で超えましたわ」

とんこっちゃん・ふじ子、出産準備で10万円以上の出費「余裕で超えましたわ」

7月6日(火) 16:35

お笑い芸人のとんこっちゃん・ふじ子が5日に自身のアメブロを更新。出産の準備に出費がかさんでいることを明かした。 この日、ふじ子は「やる気スイッチのオンオフが激しいこの頃」と切り出し、「今日もお昼まではきつくて帰ったら何もできんやろうと思ってた」と体調が思わしくなかったことを説明。しかし「痛み引いて今日は部屋の中改造したり入院準備したり急にスイッチ入っちゃいました(笑)」と準備した品々の写真を公開した。 続けて「妊娠中期過ぎて そろそろ入院・ベビー用品等 揃えようとした当初はトータル10万円以内!とか言ってたのに余裕で超えましたわ」と予想以上の出費について告白。「でも必要な物だし 揃ってくるとなんか嬉しくなるので良いのです」と述べ、「旦那はんが毎日ゆで卵とサラダを食べて頑張ってくれるでしょう (笑)」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。 (著者:Ameba編集部) 【関連記事】 ・「つまみつつですばーい」(とんこっちゃん・ふじ子オフィシャルブログ) ・とんこっちゃん・ふじ子、夫に不妊治療費用をお願いした結果「動画を送りました」 ・とんこっちゃん・ふじ子、夫の"年収"聞いて焦った訳「隠すのはもう犯罪よ!」 ・だいたひかるの夫、胎児の成長を喜ぶ妻を見て思うこと「前向きな欲が顔を出しまくり」 ・たんぽぽ・白鳥、妊娠9か月を迎えた現在の心境「現実味を感じて怯えております」

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ