お笑い芸人のあべこうじが23日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの高橋愛とのランチを報告した。
この日、あべは「らんちは バクテー 普段食べないタイプの らんち」とシンガポール料理店『ファイブスター カフェ 五星鶏飯』で、肉骨茶(バクテー)を食べたことを報告。肉骨茶を食べた感想については「まぁー 豚の角煮だねwww」と印象をつづった。
続けて「ちゃん愛は 南海チキンライス」と高橋がオーダーしたメニューについても明かし、「大満足でしたwww」「うままー」と高橋との2ショットを公開し、ブログを締めくくった。
【関連記事】
・「らんち」(あべこうじオフィシャルブログ)
・あべこうじ、誕生日に『BVLGARI』のケーキを貰い感激「宝石箱やぁーーー!!」
・高橋愛、夫・あべこうじとドライブ中の写真を撮影するも「こっち向いてくんなかった」
・ビッグダディ、彼女とランチ後に公園デート「気分転換になりました」
・PINKY、夫・窪塚洋介と息子から大好評だったランチ「最高に美味しかった」