元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が16日に自身のアメブロを更新。2011年に撮影したタレントの井森美幸との2ショットを公開した。
この日、丸山は「めちゃ鬼若い写真が出てきました」「2011年のときです。巨人対阪神の始球式のとき」と井森との2ショットを公開。場所は後楽園球場だったといい「とにかく大先輩の、井森美幸さんとの写真に 緊張を隠しきれない塊笑顔になり、歯も寝ています」と独特の表現で感想をつづった。
続けて、丸山にとって井森は事務所の大先輩だといい「テレビで見ていても、会ったときも全く変わらず、はじめましての私の緊張を柔らかく餅のようにしてくれました」と回想。「その時から芸能人てこんなやさしいんだとか こんなふうに誰にでも優しくて、凄まじくその場の空気が和んでカツオ出汁の香りがするようなそんな人間になりたいと思いました」とつづった。
また「井森さんはこの時と全く変わりませんが、やはり私は昔の写真を見ると変わりますね(笑)」と述べ、「これからも、大好きな井森さんに近づけるように足首しめがちでいきます」とコメント。写真の自身がドクロ柄のセーターを身に着けていることから、ハッシュタグで「#ドクロ着てる」「#いきがってたな」とつづり、ブログを締めくくった。
【関連記事】
・「2011年のとき」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
・丸山桂里奈、毎日食べるセブンの商品「我が家には絶対切らさないものがあります」
・丸山桂里奈、弁当作りへの意気込み「本並さんがジャー育ちなので」
・三浦りさ子、亡き父親の金庫から発見されたもの「2度と手に入らない宝物」
・アレク、篠田麻里子と娘の2ショットを公開「綺麗なお姉さんだったよ」