元女子プロレスラーのブル中野が13日に自身のアメブロを更新。手足に関節痛があり病院で検査をしたことを明かした。
ブルは前日に、仕事の後で病院に足を運んだといい「いつもの定期的な通院ではなくて、もう、4ヶ月くらい手足の関節痛が続き、検査に行ってきました」と説明し、自撮りショットを公開した。
続けて、病院では採血とレントゲン撮影をしたといい「結果は来週」になると説明。「健康第一」「早く治ればいいなぁ」と願いを込め、ブログを締めくくった。
【関連記事】
・「通院。」(ブル中野オフィシャルブログ)
・小柳ルミ子、インプラント手術後に医師から注意「切ないなぁ」
・花田虎上、娘のギプスが外れたことを報告「一安心」「良かった」の声
・大林素子、一気に悪くなった身体の治療を開始「しっかり治していきます」
・平野ノラ、医者から2度も念押しされるほど増加した体重「負けるなあたし!」