金子恵美、息子にどうしても着せたかったアウター「羊に見えますよね!」

金子恵美、息子にどうしても着せたかったアウター「羊に見えますよね!」

1月6日(水) 17:42

元衆議院議員の金子恵美が5日に自身のアメブロを更新。息子にどうしても着せたかったというアウターを紹介した。 この日、金子は「親のエゴで」というタイトルでブログを更新。「どーーうしても着させたかったので 買って着せみました」(原文ママ)とアウトドア用品を扱う『パタゴニア(Patagonia)』の白いアウターを着用する息子の写真を公開。 続けて、同アウターが白く、もこもこしていることから息子が「羊みたいだね」と言ったこと明かし、「発想が可愛い たしかに羊 に見えますよね!」とコメント。「この顔✕羊は最強でする(親バカ)」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。 この投稿に読者からは「かわいい羊さんですね」「とっても似合っていますよ」「ホント羊みたいですね」などのコメントが寄せられている。 【関連記事】 ・「親のエゴで」(金子恵美オフィシャルブログ) ・金子恵美、息子と鶴岡八幡宮を参拝「おみくじで今年を占いました」 ・金子恵美、夫・宮崎謙介が買ってきてくれたもの「アナログな私が最新のものを」 ・金子恵美、スクラッチくじの結果を報告「小さな夢が詰まっています」 ・金子恵美、夫・宮崎謙介のブログを訂正「あれから5年ですか」

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ