山川恵里佳、夫・おさるの寝起きの表情に驚き「昭和感がすごい笑」

山川恵里佳、夫・おさるの寝起きの表情に驚き「昭和感がすごい笑」

1月1日(金) 12:00

タレントの山川恵里佳が12月31日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いタレント・書家のおさるの“昭和感あふれる”表情を公開した。 この日、山川は「約2週間ぶりの再会 子供達大喜び パパに聞いてほしいことがいっぱいすぎて子供達ずっと喋ってる笑」と約2週間ぶりにおさると再会したことを明かし、「鬼ごっこタイム おさる先輩いつでも全力 これほんと尊敬する!」と子ども達と遊ぶおさるの様子を明かした。 続けて更新したブログで「子供達と遊んでご飯食べたら寝た笑」と遊び疲れて寝てしまったおさるを公開。「写真撮っても全く起きない」「スイッチ切れるの早かったな笑」とつづった。 その後、おさるが起きたそうで「昼寝から起きたら顔変わってる」と寝起きのおさるの表情に驚いたようで「昭和感がすごい笑」「だいぶスッキリした感じの表情?」と、くっきり二重まぶたになったおさるの顔を公開。「また子供達と思いっきり遊ぶ時間です」「おさるさんいろんな意味で忙しい!!」と述べ、ブログを締めくくった。 【関連記事】 ・「登場!」(山川恵里佳オフィシャルブログ) ・「寝た笑」(山川恵里佳オフィシャルブログ) ・「起きた!」(山川恵里佳オフィシャルブログ) ・山川恵里佳、子ども達の議論に「密かに嬉しい時間でした」 ・おさる、妻・山川恵里佳から老眼鏡のプレゼント「まさか私が??」

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ