フリーアナウンサーの高橋真麻が23日に自身のアメブロを更新。食に対し変わっていると感じたことについてつづった。
この日、高橋は「わたくし、変わっているなぁ~と自分でも思います」と明かし「特に食に対して」と説明。
続けて「冷凍庫に常にすっぽん鍋をストックしていたり おでんの卵を異常に食べたり」と例をあげ、他にも「どうしても麻婆豆腐が食べたい日は、友達とのご飯前に一人麻婆豆腐0次会をしてしまうとか 毎週バイキング生放送前に必ずカレーを食べるとか」と変わっていると感じる一面を紹介。
さらに「今日も、出かける前にどうしても昆布締めが食べたくなり 急いで解凍」と明かし、真鯛の昆布締めの写真を公開。「食べてから出かけました。変な人!」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。
これに対し読者からは「自然体で良いと思います」「好きなものは好き 食べたいものは食べたい それでいいと思います」「人それぞれだから、変わってて、いいんですよ」などの声が寄せられている。
【関連記事】
・「私、変わってる」(高橋真麻オフィシャルブログ)
・高橋真麻、娘についてママ友から羨ましがられた事「楽させてもらってるんだな」
・高橋真麻、好物がいっぱいのおでんの中身「たくさん」「かっこいい」の声
・高橋真麻、家族写真を撮影したことを報告「昨年はお腹にいた我が子と今年は一緒に撮れる喜び」
・高橋真麻、コートを着用しながら朝食を作る訳「なぜこんなに寒いのか…」