平野ノラ、結婚指輪を外すのに約1時間かかったことを告白「妊婦あるあるに認定」

平野ノラ、結婚指輪を外すのに約1時間かかったことを告白「妊婦あるあるに認定」

11月26日(木) 17:10

第1子妊娠を発表したお笑いタレントの平野ノラが25日に自身のアメブロを更新。結婚指輪を外すのに約1時間かかったことを明かした。 10月30日のブログで「現在、妊娠6ヵ月安定期に入り 体調が落ち着いてきたので公表することにしました」と明かしていた平野は、その後もマタニティライフについてブログで報告していた。 この日、読者から指輪は外せるうちに一度外したほうが安心だというアドバイスが送られてきたことを明かし、このコメントに対し「実は少し前にマッサージで指輪外そうとしたらむくんで取れなかったのです!それからすっかり忘れていました」とコメント。 続けて「確かに、今のうちに取らないと病院など必要に迫られた時に本当にカットする事になりかねませんね」と同意。その後に指輪を外そうとするも「全く外れない 10キロ太って浮腫んでるから大変でした」とつづり、「オイルつけて、結局外すのに1時間かかりました!!」と苦戦したことを説明した。 また「教えてくれなかったらどうなっていたか 大事な指輪なので良かった」と安堵した様子でコメント。最後に「これは妊婦あるあるに認定しシェアさせて頂きますね!皆さまもお気をつけください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。 【関連記事】 ・「コメントにハッとしてグー!」(平野ノラオフィシャルブログ) ・平野ノラ、助産師に勧められたこと「今の体力を落とさないように」 ・平野ノラ、体重が10kg増量したことを報告「お医者さんは遠い目をしてますが」 ・平野ノラ、TKO木本からの贈り物に感激「奥様と一緒に選んで頂いたみたい」 ・平野ノラ、妊婦健診の体重測定でのエピソードを披露「止まらない増加」

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ