高橋真麻、片岡愛之助の回答に「やっぱり神秘的な方が色気がある」

高橋真麻、片岡愛之助の回答に「やっぱり神秘的な方が色気がある」

9月20日(日) 17:33

フリーアナウンサーの高橋真麻が19日に自身のアメブロを更新。歌舞伎俳優の片岡愛之助の“大人な回答”についてつづった。 この日、高橋はバラエティ番組『スゴイ!お片付けバラエティお家を丸ごとダイエット~家のモノぜんぶ出す!~』(テレビ東京系)の収録だったことを報告し、「半沢直樹ファンの私は愛之助さんにドキドキ (笑)」と日曜劇場『半沢直樹』(TBS系)に金融庁の検査官・黒崎駿一役で出演する片岡との共演を楽しんだ様子。 続けて、片岡に対し「黒崎さんはもう出てこないんですか??」と尋ねたところ、「最終回までぜひご覧になって下さいね」と微笑みながら回答されたそうで、「えー?!それはどういう事ですかー?!出るの出ないのどっちなのー」という気持ちを押し殺して対応したことを明かした。 また、自身だったら「絶対出るか出ないかペラペラ喋っちゃうだろう」と述べ、「こういう含みを持たせた大人な回答素敵だな。やっぱり神秘的な方が色気があるな」と片岡の対応を絶賛しブログを締めくくった。 【関連記事】 ・「愛之助さんと」(高橋真麻オフィシャルブログ) ・高橋真麻、娘のために購入したおもちゃを紹介「気が早い??」 ・高橋真麻、最近の“欲”の変化を告白「異常に執着していた食欲も」 ・高橋真麻、1人で食べた6枚のアジフライ「なんという幸せ時間…」 ・高橋真麻、夫に対し“寂しい”と思うこと「主人の愛がほぼ娘にいっている」

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ