市川海老蔵、妻・麻央さんとの思い出の店が閉店「やはりコロナの影響らしい」

市川海老蔵、妻・麻央さんとの思い出の店が閉店「やはりコロナの影響らしい」

6月7日(日) 14:59

歌舞伎俳優の市川海老蔵が6日に自身のアメブロを更新。2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんとの思い出の店が閉店することを明かした。 この日、「とある大晦日。麻央と一緒に年越し蕎麦を食べようと出かけました」と、2016年の12月31日に麻央さんと年越しそばを食べに行ったことをブログで報告していた海老蔵。「そのお店から連絡があり今年で店を閉めると母のもとに連絡があったそうです」と店が閉店することを明かした。 閉店する理由について、「やはりコロナの影響らしい、、」とつづり、「とても優しいオーナーさんで、麻央の事をとっても大切におもってくれた方です」「良識もありシッカリした方だからこその判断なのだろうと思います」とコメント。 また、「私もさっきそれを聞き少しショックです」と胸を痛めている様子で、「コロナ、、思い出をもなくしていく、、憎いです。正直。」とつづりブログを締めくくった。 これに対し読者からは、「とても残念です」「麻央さんとの思い出のお店が無くなること。寂しいですね」「胸がいたいです」などの声が多数寄せられている。 【関連記事】 ・「そうなんだ、、」(市川海老蔵オフィシャルブログ) ・「年越しそば」(市川海老蔵オフィシャルブログ) ・市川海老蔵、息子が真似した自身の姿「最高に楽しいらしい」 ・市川海老蔵、妻・麻央さんからの贈り物を慈しむ子ども達「朝の時間に眺めてます」 ・市川海老蔵、息が浅くなった息子をトレーニング「ふざけている訳ではありません」

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ