金田朋子、ベビーカーに乗る娘の姿を公開「心霊写真ではありません」

金田朋子、ベビーカーに乗る娘の姿を公開「心霊写真ではありません」

6月7日(日) 14:50

声優でタレントの金田朋子が6日に自身のアメブロを更新。娘・千笑ちゃんがベビーカーに乗る様子を公開した。 この日、「心霊写真ではありません(笑)」と切り出し、ベビーカーに乗る千笑ちゃんの写真を公開。「よく見ると。。。。」とつづり、ベビーカーの幌(ほろ)に付いているメッシュ部分に顔を押し付けている千笑ちゃんの姿を披露。 続けて、「もう一度言います(笑)心霊ではありません(笑)娘です(笑)」とお茶目につづった。 また、夫で俳優の森渉も同日にブログを更新。「今日も娘は元気でした」と明かし、同じく顔を押し付け、楽しそうに笑う千笑ちゃんの姿を動画で公開。「今日も笑顔をありがとう」と述べてブログを締めくくった。 これに対し読者からは、「朝から笑ってしまいました」「可愛い」「千笑ちゃん、最高」などの声が寄せられている。 【関連記事】 ・「心霊写真ではありません(笑)」(金田朋子オフィシャルブログ) ・「野球やりたいなぁー!!!」(森渉オフィシャルブログ) ・金田朋子、娘の変顔ショットを公開「可愛すぎ」「極めてる」の声 ・金田朋子、外出自粛中に作った大量の被り物「凄い」「プロ級」の声 ・森渉、誕生日に行った“儀式”で妻・金田朋子が豚まん47個を完食「壮絶な戦いでした」

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ