LiLiCo、夫・小田井涼平がジーニーのコスプレ披露「3つの願い、叶えてあげな~い!」

LiLiCo、夫・小田井涼平がジーニーのコスプレ披露「3つの願い、叶えてあげな~い!」

6月7日(日) 14:33

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが、6日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平のコスプレ姿を公開した。 この日、「ウィル・スミス特集だったのでもちろん実写版"アラジン"がランクイン」と報告。続けて、「実はね.....うちにもジーニーが居るのよ 小田井ジーニー」と、ディズニー映画『アラジン』に登場する“3つの願い”を叶えてくれるというキャラクター・ジーニーに扮した小田井との2ショットを公開。 また、「頭の上の髪とアゴの髭は.......わたしの前髪!"前髪の付け毛"ね」「頭にはネックレス髭にはピアス」とコスプレに使ったアイテムを紹介し、「しかも3つの願い、叶えてあげな~い!だって」「えー!叶えてくれ~!」とお茶目につづった。 最後に「フルスピードで洗い流して出掛けて行った」と明かし、「笑えた」「ありがとう」と嬉しそうにコメントした。 【関連記事】 ・「わたしのジーニー」(LiLiCoオフィシャルブログ) ・LiLiCo、スマホケースをキスマークだらけにアレンジ「最初、汚れてる?と思った」 ・LiLiCo、バナナマン・日村に似た料理を自作するも失敗「こんなんじゃない」 ・LiLiCo、幼い頃の写真を公開し生まれた当時を懐かしむ「見返したりすると楽しい」 ・LiLiCo、デニムのボタンが取れて焦り「腕を広げて深呼吸したら」

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ