あいのり・桃、ご飯の食べ方を見た彼氏の反応に「普通の家ではやらない?!」

あいのり・桃、ご飯の食べ方を見た彼氏の反応に「普通の家ではやらない?!」

5月22日(金) 16:59

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、21日に自身のアメブロを更新。小さい頃から好きだというご飯の食べ方を紹介した。 この日、桃は「今日は久しぶりに朝ごはん食べたーー」「リモート生活始まってから、1日2食になってたからね」と久しぶりに朝ごはんを食べたことを報告し、「お味噌汁と納豆、おいしすぎた」とコメント。 続けて、「久しぶりにきなこご飯が食べたくて」ときな粉を買いに行ったことを明かし、きな粉と砂糖を混ぜ「ごはんの上にかけて食べる」というご飯の食べ方を写真とともに紹介。自身の実家では「小さい頃からたまにやってた」と振り返り、「たまにお母さんが出してくれると、超テンション上がってた記憶あり」と説明。しかし、婚約中の彼氏からは「変な目」で見られてしまったといい、「みんなきな粉ご飯ってやらないの?」「普通の家ではやらない?!」と問いかけ、ブログを締めくくった。 この投稿に読者からは「私も子供の頃よく食べてました」「やるやる!」「美味しいですよねー」「初めて聞きました!」などのコメントが寄せられている。 【関連記事】 ・「うちの実家だけ??少し変な目でみられた。」(桃オフィシャルブログ) ・あいのり・桃『ラーメン二郎』をテイクアウトし自宅で堪能「美味しすぎる」 ・あいのり・桃『元祖にんにくや』のはちみつトーストを再現「彼も大感動」 ・あいのり・桃、SNSで話題の“ダルゴナコーヒー”作りに挑戦「お家でカフェ気分」 ・あいのり・桃、辻希美からの差し入れを公開「本当に人として尊敬しかない」

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ