お笑いタレントのだいたひかるが19日に自身のアメブロを更新。運転免許の更新についてつづった。
この日、だいたは「5月25日に誕生日で、免許の更新の通知が近づいていますが…」と明かし、「運転免許更新のお知らせ」と書かれた封筒と、免許証を公開。
続けて、「ペーパードライバーで、身分証明書に使っているだけなので…」と現在の使用状況について説明、「更新に行くべきか!?悩み出しています」とつづり締めくくった。
この投稿に読者からは「私も、ペーパードライバーです」「5月は、まだまだ不安がありますよね」「郵送で更新延長済ませましたよ。」などのコメントが寄せられている。
【関連記事】
・「悩み中」(だいたひかるオフィシャルブログより)
・だいたひかる、乳がん治療で髪が無かった頃の写真「素敵な笑顔」「カッコいい」の声
・だいたひかるの夫、アメブロを開始「楽しみ」「待ってました」の声
・だいたひかる、夫がテレワークになり良かったこと「カンペのように出して」
・だいたひかる、夫に太って欲しくない理由を明かし「カッコいいご主人様」「まるでモデル」の声